.
「千林・今市界隈の思い出」が冊子になりました
.
〜京阪沿線各市の図書館でお借りいただけます〜

.
.
井上宏.
.
 本ホームページ中の「千林・今市界隈の思い出」とその他エッセーから抜粋し、「千林・今市界隈の思い出 他エッセー集」という冊子を作りました。非売品ですが、京阪沿線各市の図書館でお借りいただけます。
 冊子は、A5版192頁、口絵や写真も入り、活字も大きめの12ポイントと読みやすい体裁にしています。パソコンをしない方や、パソコン画面に縛られず読みたい方のために作りました。
 現在受け入れていただいた図書館は、大阪府立中之島図書館、大阪市中央図書館、旭区図書館、京阪沿線各市−守口市・門真市・寝屋川市・枚方市の図書館、及び、本ページ作者の居住する堺市の中央図書館・南図書館です。現在、検索画面準備中の所もありますが、いずれどの館も検索可能となるはずです。
 下記検索画面をクリックしてみて下さい。

 大阪府Web-OPAC横断検索
   http://copac.library.pref.osaka.jp/cgi-bin/book.cgi

 画面が出ましたら、書名を 千林・今市界隈の思い出 と記入し、調べたい図書館にチェックを入れ(画面下の「全図書館を選択」をクリックすると、早いです)、検索して下さい。貸し出し・予約状況がチェックできます。
 どこかの館に在籍していれば、お住まい最寄りの館から借り出し・予約が可能です。図書館司書にご相談下さい。是非ご笑覧をお願いします。

( 2011.09.18 )

目次へ