top

平成19年子ども会・ラジオ体操

今年、待望の子ども会が発足し、その活動として、夏休みにラジオ体操が行われました。前期は7月23日から8月3日、後期は8月20日から31日でしたが、どちらも大勢の元気な子ども達が参加しました。お母さん・お父さん方も20人くらい参加されたようです。その写真が3号棟・為近さんから届き、また、お世話役の前田さんからコメントをいただきましたので、掲載します。

子供会お世話役・前田さんのコメント

「子供会の中で、60人のお友達が参加してくださり、お父さん、おかあさんも協力してくださり、感謝しています。
 また近隣のみなさまにも御迷惑をかけましたが、問題もなく無事終えられた事に、感謝しています。来年も、できたら、頑張りたいと思ってます」。
 
撮影した為近さんのコメント
「眠そうに、やってくる子、元気な子、色々ですが、ラジオから音楽が流れると、みな体が動き出し、気持ち良い一日のスタ−トとなったようです。
雨で中止になったのも一度だけ・・・天候にも恵まれました」。

記録(8月29日撮影)

62 さあ!用意は良いですか 63 手を横に広げましょう
65 66 お父さんたちは、手本にならないみたいです
67 お母さんたちは、揃ってますね 68 大きく、大きく、回しましょう
70 73 ちょっと、揃いませんでしたね
75 すごく気持ち良いよ! 78 全員集合。写真をクリックすると大きな写真になります
如何でしたか?朝から体を動かすと気持ちいいですよ。来年は、みなさん是非参加してください