ソワール クリスマス音楽会  

平成18年12月3日(日)、午後3時から5時まで、集会室でクリスマス音楽会が開かれました。
出演は♪赤坂台中学校吹奏楽部有志、♪新檜尾台幼稚園児、♪かわいい未入園児、♪たなかファミリー合奏団の皆さん。

たなかファミリーは新檜尾台一丁に在住。お父さんの田中宏さん(チェロ、トランペット)、お母さんの田中敬子さん(ビオラ)、お姉さんの田中千尋さん(バイオリン)、弟の田中章博くん(バイオリン)からなる素敵な家族の合奏団です。

沢山の子ども達、お父さん、お母さん、そしておじいさん・おばあさん達が集まって、素敵な演奏を楽しみました。

終了後には、シニアの人たちで茶話会があり、ここでも会話が弾んでいました。

その様子を、写真とムービーで紹介します。

NO.3 為近さんの司会で始まりました。はるか北欧の空からサンタクロースも駆けつけてくれました。 NO.11 沢山の観客が、指揮者のタクトが振り下ろされるのを待っています。
NO.6 赤坂台中学吹奏楽部有志の演奏 NO.12 幼稚園での練習の成果をお聞きください
NO.17 サンタさんも感激しています NO.18 サンタさんの子ども達。元気一杯です
NO.19 NO.24 お待ちかね。たなかファミリー合奏団の演奏が始まります
NO.26 お姉さんと弟 NO.27 お父さんとお母さんも仲良さそうですね
NO.33 花束贈呈があり、終了です。パチパチパチ NO.33 サンタさんの歳末募金です

ほんの15秒間だけ、演奏をお楽しみください

NO.07 NO.13
NO.21 NO.28